2018年3月9日金曜日

ASRock はAMD のグラフィックカードを生産するって噂があるってさ


http://www.guru3d.com/news-story/rumor-asrock-is-going-to-make-graphics-cards.html

ASRockは、2017年、Gigabyteのマザーボード事業再編によって、生産割当を大幅に増やした結果、売り上げが非常に好調で、2018年1月の前月比は21.54%増、前年比35.05%増に達したとか。

そうした背景の中、持ち上がったAMDグラフィックカード生産の噂は、むしろマイニング市場への参入と受け取って、間違いないだろね。


でも上手く行かないよ。

今のマイニングブームは、常に一時的に夢中になるだけの拙さが、破綻と廃墟のオンパレードを晒し、何一つ、標準化を作り上げたことのない支那が先導してるモノ。

そのマイニング工場が廃墟と化すのは時間の問題。

そして、今のGPUシステムは、そこで品不足と高値に喘ぐゲームユーザーらが築き上げたモノ。

どんな支那系の無神経さでも、仁義を欠いちゃ生きていけなのさ。




0 件のコメント:

コメントを投稿