new-h

2Pac Best Remixes
Eminem not here forever.

2018年4月22日日曜日

車2台分の駐車スペースがでけたっちゃ


家の前は、10年近く放ったらかした庭木が縦横無尽に伸びて、入り乱れて、夏は2階にまで及ぶような完全なジャングル状態だし、そこへ、おっちゃんが無用な家具等を放り投げてたもんだから、我が家は70%ほどのゴミ屋敷に至ってた。

文句は来なかったけんど、台風の夜、玄関先へ様子を見に出たおっちゃんの目の前を、でっかいタヌキが平然と横切って、ジャングルへ消えてったこともある。

まさか、巣にしとんの?とか思ったり。

何とかするつもりではいたんらけも、なかなか…

そこへ、真向いのアパートを壊して売地にするっていう不動産屋が現れ、ジャングルの更地化とブロック塀の敷き直しを見積もってもらったら46万円でヤルってんで頼んだわけ。

ゴミも一切合切、持ってってもらって、更地が出来上がったのが下画像。
ブロック塀はこれから。





実は、今夏、ZN6のブレーキキャリパーをTRDのネッツ価格53万円モノに交換してもらおうと思ってた。

でも、ま、おっちゃんも歳とって死に際を考えなきゃいけなくなっとったっちゃねぇ、ってトコロで、用意してた、その金で支払った。

TRDのブレーキキャリパー案は消えたけも、ウワサじゃ、来年、BMWと提携した新スープラが出るらしい。

ターボは600万から700万円で、NAが500万円ほどとか。

今のZN用の駐車場は、旧スープラの横幅、181センチが入らない。

で、ZNを下取りに出しても不足分のアテはないながら、取り合えず、新スープラ2台分の駐車スペースだけは確保できた、って感じ。

ミニクーパーなら3台行けそう♪




0 件のコメント:

コメントを投稿