2018年4月1日日曜日

Nvidia CEO はAI 自走車事件後のGTC 2018 で責任転嫁に躍起~


https://www.forbes.com/sites/sebastianblanco/2018/03/29/nvidia-ceo-ubers-autonomous-accident-will-lead-to-more-ai-investment/
(アドブロックを無効にしないと見られないっちゃ)

3月26-29日の米国で行われたGPUイベント、GTC 2018で、 Nvidia CEOのJen - Hsen Huangは、
「事故は、多くの中の1つに過ぎず、むしろ、このことで自走車は、社会的にも、より大きな発展を遂げるだろうし、ここで、その重要性を示すには、それに終止符を打たないことだ」と吹聴したそう。

なんて自惚れた野郎だ。

有権者の信任を受けたような政治家気取りのバカか?

世の中で一番重要なことはな、自走車の先行きでなくて、
僅か50センチ四方に満たないPCでさえ、ろくすっぽ制御できない米国の高学歴バカが、社会を制御しようなんて思うな、ってこった、アホ!

こっちはクレーマーだからな、デタラメ英語で米国へ何度も抗議書を送り付けてきたよ。

言っちゃ悪いけどな、そういうどんな米国白人でも、一様に謝罪する細やかながらの謙虚さは持ってた。

それが己はなんだ?

なにが「悲劇」か!

己の身の上に悲劇があるとすれば、それは血筋のみ。




0 件のコメント:

コメントを投稿