2019年12月26日木曜日

ガメチンニュース・大阪クソ都構想再燃~





音声はメーカーより1000円安かったアマゾンで5時間くらいかかってDLした吉田君。

動画のバックはハンガリーマップ。

合成はチョロッとでけた。

厄介だったのは字幕。

ビデオスタジオ X9で作ったどもコピペがでけんじゃ!

総製作時間の3分の2が字幕で吹っ飛んだ。



それにしても関西議員は関西芸人と同じくらい恐ろしいんやね。

その方法論がゴリ押し、朝鮮と同じなんて、おったまげるっちゃ。

そー言やあ、橋下徹が桜井誠氏との対決対談で、「言いたいことがあるなら同じ土俵に立て」みたいな、つまり、公職選挙に勝ってから言えって態度で、おったまげた。

有権者如きは黙ってろ!だもんね。

おっそげぇ…

大阪ゴリ押し。

それがご意見番ぶってTVで当たり前の顔して出とんのやろ?

1億2千万人に公職与えてたら、日本、どないなってんねん、ばか。

でけぇツラしくさって、好い気なって、自惚れて、豆腐の角に頭ブツけとけ、たこ。



橋下徹には皇室が国民に、世界に求めた平等観とか無いのやろね。

てか、そもそも大阪にないのかも?

日本で最も皇室と、かけ離れた地域、相容れない地域。

だからこそ、見境なく、まるで不安で堪らんように必死に、目くじら立てて、皇室が持つもの、東京が持つもの、「都」を欲しがるのかもしれへんね。




0 件のコメント:

コメントを投稿