2016年9月12日月曜日

台湾BIOSTARはNvidia Pascal GPU市場に進出し、GTX 1070を発表~


http://benchmarkreviews.com/39798/biostar-geforce-gtx-1070-graphics-card-unveiled/





一部、支那サイトによると、国内のGTX 10シリーズの品不足は、なかなか深刻らしい。

そのGPU市場へ、マザーボードの老舗ながら、不振に苦慮するBIOSTARがGTX 1070カードをもって参入を図ったそう。

頑張ってほしいもんやね。



ちなみに、日本の惨事に支那がネットで狂喜乱舞してるっていう報道が産経に上がってた。

こういうところでさえガス抜きが必要な人種の言い分は、「日本も一緒」とデマカセを唱えるだけ。

そんな日本人は居ねぇよ。

居たら、それりゃ、日本人じゃねぇよ。

ただ、産経さ、

こんなイカレポンチを「(支那)右翼」って呼ぶの、止めなよ。

ISISを「国家」扱いして、その思慮のなさが世界で笑われた日本メディアの次元を正せよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿