2020年3月21日土曜日

五輪延期要請はズルイ・だったら今年度を棄権すりゃ良いっぺ~


https://this.kiji.is/613859017169093729
2020/3/21 09:41・全文

「ノルウェー・オリンピック委員会は20日、国際オリンピック委員会(IOC)のバッハ会長に対して「新型コロナウイルスの状況が世界規模でしっかり終息するまで、東京五輪を開催すべきではない」と要望する文書を送ったと発表した。7月24日の開幕を譲らないIOCの方針に、各国・地域の国内オリンピック委員会(NOC)などから異論が出始めた。

ノルウェーのNOCは、IOCに最終決定に至る過程をより明確にするよう求めた。

米国では水泳連盟が、同国オリンピック・パラリンピック委員会に対し五輪の1年延期に尽力するよう要請した。」



棄権を発表し、万一、その後に新型肺炎終息~なんてことになり、通常通り五輪が開催でもされたら面目丸潰れ、選手は路頭に迷わなきゃならんし、本部に掛け合って五輪延期決定を固定させようっていうのがノルウェー等の腹だ。

なにしろ発症が殆どホントのことがない支那だから、良くも悪くも先が見通せない。

つまり、「延期決定の段階にない」っていう遠藤利明元五輪相の認識は正しいわけ。
https://this.kiji.is/613942435497690209



個人的にはモリンピックなんてどーでも良いんらけも、安倍は言ってやりゃ良いだで。

「お前らが来なきゃ良いだけの話じゃろが!」ってよ。

言えない?






0 件のコメント:

コメントを投稿