2020年3月22日日曜日

伊国:もはや爆発感染どころじゃない1日で793人死亡・そろそろ支那は世界へ謝罪を~


日本人観光客を手玉に取るボッタクリ商法で名を挙げたイタリアが空前の医療崩壊に直面してる。

https://this.kiji.is/614198245199922273
2020/3/22 05:48・全文

「イタリア政府は21日、新型コロナウイルスに感染した死者が前日から793人増え4825人になったと発表した。感染者は6557人増の5万3578人に達した。死者・感染者共に1日の確認数としてはこれまでで最多。連日のように過去最大の増加数を更新しており、拡大終息の兆しは見えていない。

 致死率は約9%で依然高い。被害が集中する北部では医療従事者や人工呼吸器の不足が深刻化。ANSA通信によると医者や看護師ら計3359人も感染しており「医療崩壊」状態となっている。コンテ首相の呼び掛けに応じ約3500人の医者が他地域から北部に応援に行くことを決めた。」



何故イタリアばかりが…

頬と頬を合わせる挨拶等、接触文化にも原因があるのか?

そういう行為が希薄なアジアで、むしろ発症した新型肺炎。

最近、武漢内の新感染者ゼロを意気揚々、発表した支那政府。

が、それどころじゃねぇだろ?

国内で選挙区出りゃ威張ってるだけの日本の田舎国会やクソ安倍政権がお前らにベンチャラ言うのは、主権責任を全うする気がねぇからさ。

この国の責任は、皇室の下で国民が背負ってるんだ。

だから言っとく。

そろそろ全世界へ向けて、新型肺炎発症を謝罪すべき時期にきてるだぜ。




0 件のコメント:

コメントを投稿