2020年12月12日土曜日

独・ベルリンの区議会は朝鮮売春婦像の永続設置を支持すると決議したってさ~


https://this.kiji.is/710081641727541248

2020/12/11 19:52・全文


「ドイツの首都ベルリン市ミッテ区に9月に設置された慰安婦被害を象徴する少女像を巡り、日本政府が対応に苦慮している。1年の期限付きで設置を許可した区は日本の要請で撤去を決めたものの、設置した韓国系市民団体が反発し、区議会が永続的な設置を支持すると決議した。「性奴隷」の事実はないとの日本の訴えは実らず、撤去は当面困難な情勢だ。


像は、区の公有地に設置された。日本政府は撤去を要請。区は10月、日韓の論争に関わるのを避けるとして撤去を決めたが、市民団体から異議申し立てを受け、設置を当面認めると転じた。今月1日には、ミッテ区議会が24対5の大差で像の設置を支持した。」




せいぜい妄想して像を可愛がったれや、糞ベルリン。


ま、話が通じない相手への説得って、本来、報復して痛い目に合わせるのが常套なんよね。


でも、南鮮にさえ報復できない今の腰抜け政体が、どうしてベルリンに報復できる?


いつの時代かに少子化が改善され、日本の弱性がソレに影響され、怒りの表現に主権責任としての行動正義が担保され、全ての敵性へ進軍できることを願うよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿