2016年4月3日日曜日
ETS2 1.22用Volvo FH2013(Ohaha) 8500hp + 22gearの配布~
37000Hpの旧配布ページは更新済み。
ただし、旧ゲームバージョンで使用可能と思うので、そのリンクは生かしてある。
旧MODが使えなくなった1つの理由は、ATSエンジン.siiファイルに現れたディーゼルエンジンが吐き出す有害物質除去装置、「no adblue」の設定値問題。
ETS2にも持ち込まれてたのね。
「0.5」を「1」に入れ替えれば良い。
先ずは、恒例、親亀MOD: http://www.ets2world.com/volvo-fh-2013-ohaha-19-6s-truck/
※ 自環境じゃ、v1.0、v1.2自体がクラッシュに見舞われ、使用できなかった。
で、v19.6になってる。
未使用で、試したい人のために、「Ohaha」氏の名がクレジットに有るv1.0のリンクを載せておく。
http://www.modsats.com/volvo-fh-2013-ohaha-v1-0-0/
ちなみに、ATS用v1.2がmodsats.comにアップされてるけど、当初、このディーラーはETS2仕様で、ATSに対応しないまま、公開されてた。
修正されてなければ。ATS用v1.1と、「Truck_dealer」フォルダ内のファイルを入れ替えるだけで、簡単にATSに対応させられる。
でも、ATS 1.2オープンベータによって引き起こされたv1.1の問題は、そのまま引き継がれてた。
そして、
〇 Volvo FH2013(Ohaha) 8500hp + 22gearのダウンロード:
http://www.gamechin.com/ets2mod/1.22_fh2013_8500hp22g.scs 直リンク / 34 KB
騎神館スタイルは、ほぼ完全に、去年の雄姿を復元できた。
が、大きな問題が一つ。
ネオン管の対応が、全く満足に維持されてない。
この状況は、信じ難いことにATS以下。
正面と、それに近い部分が、辛うじて発光を確認できるだけ。
今回のホイール、Steamワークショップを含めたゲームアップデートは、ホントに必要だったんやろか?
ホイールの仕様変更は、MODへの嫌がらせとしか思えないし。
ワークショップは選択画像が小さすぎて、覗いてみる気にもならない。
どーしても遣りたかったのなら、ワークショップを含め、DLCって方法はなかったんかな?
ATS発売時期の見誤りはともかく、オイラのネオン管を返せ、Idiot !
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