2016年9月10日土曜日

Deus Ex: Mankind Divided DX12のNvidia不調はスクエニのワナか、AMDのマジックか?


ただし、このNvidia不調は、決して今に始まったわけじゃないんだけどね。(。◕‿◕。)

ちなみに、一部によると、スクエニ系列の英国、オランダ2社のソフト会社は、DX12でのNvidia不調原因が、そのドライバに掛かるバグにあると言ってるそう。

もっとも、
日本人のお陰で今がある程度のメーカーが、海外人気ソフトの認証に割り込んで、日本ユーザーを蹴飛ばし捲るわ、海外向けを気取って日本語対応をお座なりにするわ、挙句に海外ユーザーからは、製品が非難轟々っていうガキ丸出しの矛盾に苛まれながら、現実性の高みである筈の3Dグラフィックスで人間味ゼロの「お面」しか描けない、人前に出りゃ二ヤケてるだけの能無しスクエアエニックスの系列なんて、脳みそがバグってるテメーを棚に上げて、余所様にアレコレ言ってんじゃねぇよ、と思うのは、おっちゃんだけか?



さて、下のベンチはSteamで9月8日に公開されたDX12パッチに基づくそう。

ライブラリからゲームのプロパティ→Betaで、一覧から選択できる。





ゲームの設定では、接続機器が選択される。

この選択肢が、スクエニのワナモード、或いは開発提携したAMDのマジックモードの起動スイッチか??





NvidiaのDX12ダメダメさを表したスケーリング:





DX11 vs. DX12ベンチマーク:






0 件のコメント:

コメントを投稿