2016年12月3日土曜日

春風Remix最新は2Pac Ft ICE CUBE Fuck All Y'All Remixの復刻版だよ






初期?の「2Pac Ft ICE CUBE Fuck All Y'All Remix Gangsta Rap Made Me Do It」は、ICE CUBEのメガヒット、 Gangsta Rap Made Me Do Itのバックトラックを一部、コーラスを挟んで丸ごと2PacのFuck All Y'Allのラップに被せたリミックスなんだけど、
何故か2Pacのリミックスに多い、原曲を超えちゃうシビレ具合を容赦なく降り注いでくれるぐらいのデキの良さを誇る。

このFuck All Y'All Remixは、おっちゃんが恋い焦がれる3大リミックスの一つに入る。

が、残念ながら、初期のものは、数年前にクレーム削除されたっきり。

作成者氏の名前も不明のまま。

最近、改めて2Pacのベストリミックス再生リストを作って、一層、そのことが残念に思えて仕方なかった。



クレームは、おそらくICE CUBE 側から出たんだと思う。

作成者氏は間奏にコーラスを加えてるんだけど、それがICE CUBEによるもの。

ま、おっちゃんの場合、再生回数が余りに細やかで、虫ですら脅かすに至らない「ラッキー」な面があるし、見逃してくれる可能性がありそうながら、曲調を失わない程度の変性で多少でもツッコミ処を交わしたい、って気持ちで仕上げた。

初期の作成者氏に感謝。m(__)m




0 件のコメント:

コメントを投稿