2017年1月27日金曜日

2Pac & Biggie の掘り出しビデオ: これはオリジナルらしいよ - "sychos"


コメント欄には若干の論争があった。

---------------------------

A -- これはエミネムのアルバムからのリミックスで、眠くなるよ…

>> B -- 2人は数十年前に死んでるけど、その時、エミネムなんて糞としてさえ存在しなかった。
Biggieは、2Pacが撃たれたニュースを聞いた後、このラップの制作を開始したのね。
エミネムのリミックスから何年も前に公開されたオリジナルを、アンタは、どの面でリミックス呼ばわりしてるの?

>>>> A -- エミネム版を最初に聞いて、十分に調べないままだったけど、自分の投稿を修正してくれてありがとう。

>>>>>> C -- そう、これはオリジナルだよ



では、シビレてちょ。






0 件のコメント:

コメントを投稿