new-h


Eminem not here forever.

2017年2月18日土曜日

SCSはETS2とATSのアップデートのためのクローズドベータテストを始めてるっちゃ


http://blog.scssoft.com/2017/02/scs-on-road-pc-gamer-weekender.html

SCSブログ記事の中心は、ロンドンでのゲームイベントに関して、参加者に非売DLCのキーをプレゼントするとか何とかってことなんだけんども、
こっちの問題は、ソレじゃないのね。

ベータテストは、1週間ほど前から開始されてるようで、そのオープンベータテストは3月前半、次期アップデート(ETS2 1.27?)は、早ければ3月末って感じか?



バージョンの初めの2桁から始まって、今の3桁は、ゲームシステムにかかってる変更を意味してる筈。

ETS2の発売は2013年1月。

当初は不安定な分、アップデートが頻繁に行われてもしょうがないけど、部分的にせよ、4年間で26回のシステム変更って、激ヤバじゃん。

とあるコミュニティのカテマスっていう人物が、ETS2を評して「古くて軽いゲーム」って書いてた。

あのさ、延べ、年間6回以上、ここまで全26回のシステム変更をしてる最新さを噛みしめてから書けよ。

こっちは、その最新さにウンザリしてんだよ。

ストリートなら乱闘だっちゃ。



ラッパー、Rob Stoneの格闘街道:






0 件のコメント:

コメントを投稿