2017年4月5日水曜日

2Pac柄Tシャツ: 1か月かけて届いた1つは別物… 米国アマゾンも大したことなかね


ま、代行使った簡易個人輸入じゃ、普通に有りそうだし。

多分、米国アマゾン出入りの支那業者が入手できずに、別物で済ましたんだろう毛も、日本アマゾン出入りの支那業者なら、この場合、自らキャンセルして返金だよね?

在庫切れで返金されたことが何度かある。

ってことは、日本アマゾンっていうところの香港アマゾンの方が米本社よりマシか…



下が日本から買えずに代行したTシャツ2枚で、右が別物。




2Pacが手を合わせた図柄って、結構多いけど、おっちゃん、好きくない。

しかも、コレ、生地が綿とかでなくてナイロン風、ツルツルなんよ。

ツルツルが似合いそうな誰かに上げちゃう。

左は、米・黒人間に大ブームを齎し、2Pacもガッツリ嵌ったっていう映画・スカーフェイスの図柄を模したモノ。

これは、おっちゃんのビンテージやね。




0 件のコメント:

コメントを投稿