2017年7月31日月曜日

ヤまらない、トまらない2Pac柄買い・フィギュアとかコットンシャツとか…


ちょっと前、セカイモン(eBay)じゃ2Pacフィギュアの入札が凄かった。

これまでも米国からの出品は有りながら、今回は英国発のFUNKO-POP版。

2Pacモノは、4種ほどが出回ってて、FUNKO-POP版が高く、9万円なんて値が付けられたのもあった。

画像は米アマゾンで、価格は600ドル、66000円ほど。
https://www.amazon.com/FunKo-2392-Funko-Tupac-Rock/dp/B004TA8WA2





おっちゃんは、6月に車を注文して、金に忙しくなったでセカイモンを休止するつもりでいた毛も、全然止まんない。

で、フィギュア趣味はなかったのに、車載用が欲しくて比較的安かったURBAN-VINYL版の即決、8500円を落札。





ホントはバブルヘッド(首振り)が欲しかった毛も、2Pacモノには無さそげだったんで、ベティちゃんも買った。

やっぱ、車載用は首を振らんと…





この辺で終わろうかなぁと思ったら、
今度は、まってカッチョええコットンシャツ(4X)発見~

で、6Xはありそうなデカ革ジャン共々、落札してしまった…
http://www.sekaimon.com/





黒とか紺とかだと、埃まみれな人生と共に生活してる、おっちゃんじゃ、埃を目立たせてしょうがない。

でも、それに白プリントは、ボタンシャツに殊更、カッチョええと思うっちゃよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿