2017年8月5日土曜日

ZN6の納車は21日だってさ


入庫は15日くらい。

ディーラーオプションがゴチャゴチャある。

持ち込み交換パーツは、以前に書いた、
トムス・エアクリ
トムス・サクションパイプ
アペックス・インテークD
柿本・Regu.06&Rマフラー
の4つで、
ネッツでの工賃は9000円ちょいと、安くてビックリ。
マフラー分だけって感じ。

系列のトムスがサービスってぇのは分からなくもない毛も、インテークDのパイプ取り付けはフロントバンパーを外さんなんらしい。

エアロパーツ取り付けついでにヤってくれるんやろか?

追加料金出ても、おっちゃん、払わんちんよ。



今の時代、カメラも車も取説はネットで得られる。
ZN6の取説:http://toyota.jp/pages/contents/86/001_p_010/pdf/spec/86_201701.pdf

ZN6-GTには、クルーズコントロールが付くって知らんかった。
ウィンカーレバーの下にあるよう。

今まで、そんな豪勢なモン、付いてたことない。

新潟までの300キロ、ホント、何度も欲しくなったっちゃね。

佐渡へ行く機会が見えなくなったとたん、手に入るなんて、相変らず皮肉な人生歩んどるっちゃ…



先日の愛国配送でZN6(ZC6?)に初めて煽られた。

むっさんこ頭キタで、車止めて、殆ど、喚きながら降りてった。

若っけぇのが調子こいたんだろうけも、すぐに謝ってたから悪い兄ちゃんじゃなかったのかも。

追い越させて、ZN6の走り具合、ちったぁ覗けるかなと付いてってみた毛も、あんまし分からんちんかった。

ロールは、確かにカローラフィールダーより少なめやった、くらい。

一端削除して編集したビデオが下。
ちなみに、バブルヘッドのベティちゃん、あんまし頭、振らんのね。





21日は、多分、昼過ぎに配送で山梨、向かうんで、ディーラーで荷物載せ替えてZN6で大垂水越え。

煽り屋ミューティング、ヤめてね。




0 件のコメント:

コメントを投稿