2017年8月5日土曜日
ZN6の納車は21日だってさ
入庫は15日くらい。
ディーラーオプションがゴチャゴチャある。
持ち込み交換パーツは、以前に書いた、
トムス・エアクリ
トムス・サクションパイプ
アペックス・インテークD
柿本・Regu.06&Rマフラー
の4つで、
ネッツでの工賃は9000円ちょいと、安くてビックリ。
マフラー分だけって感じ。
系列のトムスがサービスってぇのは分からなくもない毛も、インテークDのパイプ取り付けはフロントバンパーを外さんなんらしい。
エアロパーツ取り付けついでにヤってくれるんやろか?
追加料金出ても、おっちゃん、払わんちんよ。
今の時代、カメラも車も取説はネットで得られる。
ZN6の取説:http://toyota.jp/pages/contents/86/001_p_010/pdf/spec/86_201701.pdf
ZN6-GTには、クルーズコントロールが付くって知らんかった。
ウィンカーレバーの下にあるよう。
今まで、そんな豪勢なモン、付いてたことない。
新潟までの300キロ、ホント、何度も欲しくなったっちゃね。
佐渡へ行く機会が見えなくなったとたん、手に入るなんて、相変らず皮肉な人生歩んどるっちゃ…
先日の愛国配送でZN6(ZC6?)に初めて煽られた。
むっさんこ頭キタで、車止めて、殆ど、喚きながら降りてった。
若っけぇのが調子こいたんだろうけも、すぐに謝ってたから悪い兄ちゃんじゃなかったのかも。
追い越させて、ZN6の走り具合、ちったぁ覗けるかなと付いてってみた毛も、あんまし分からんちんかった。
ロールは、確かにカローラフィールダーより少なめやった、くらい。
一端削除して編集したビデオが下。
ちなみに、バブルヘッドのベティちゃん、あんまし頭、振らんのね。
21日は、多分、昼過ぎに配送で山梨、向かうんで、ディーラーで荷物載せ替えてZN6で大垂水越え。
煽り屋ミューティング、ヤめてね。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿