2017年8月1日火曜日

ご通知: 「北朝鮮ミサイルの主な通過経路」のアクセス権をリクエスト頂いた方へ


googleマップ上での編集機能によって作成した「北朝鮮ミサイルの主な通過経路」について、アクセス権をリクエスト頂き、ありがとうございます。




が、
こちらからのメールがブロックされてるようで、エラー扱いになり、返信を送れません。

で、ここでの内容を、その返信に代えさせて頂きます。



「マップを作成した2016年2月時点で、北鮮のミサイル発射は、継続され、増加され、安倍政権は元より、ただの一度も安保を機能させていない米国も、その抑止力を持ち得ないと踏んでいました。

その意味で、キム・ジョンウンは、命と引き換えても国家を守り、奪われた領土を取り戻すという政治指導者たる信念さえ持てない、最近の元防衛大臣と軽口を叩き合うだけの、この政権より、また、只管、支那頼みを繰り返すだけのトランプ大統領より、遥かに上手としか言いようがありません。

どんな政党も、所詮、経済優先が現状維持を全てとする保護主義に邁進させ、染め上げる。

そこにぶら下がってる大学教授組織も、宗教組織も一緒。

稲田も一緒。



結果、いつか、日本に突き刺さる日が来るまで、北鮮はミサイルを打ち続け、「北朝鮮ミサイルの主な通過経路」マップは、乱発経路によって何が何んだか分からなくなるまで塗り潰されてしまうでしょう。

その行く末に自分は、マップの意味を見出せなくなったんです。

なので、怠惰な日本政体の主権忌避にある愚かしさの象徴として、分りやすい初期の経緯に留めておこうと思いました。

申し訳ありませんが、アクセス権の状況は今まで通りということで、ご理解下さい。」




0 件のコメント:

コメントを投稿