2017年9月28日木曜日

ZN6: 別の車検屋探さなくっちゃだわ・ネッツでちょいギレ~


今日はトムス・サスペンションの入れ替えで、お楽しみ入庫♪

、、の筈が、おっちゃんの胸糞がゲロゲロった。

作業は4時間半。

ディーラーは、代車出すから1日預かりにさせてくれと。

良いよん♪と返事したのが一昨日。



で、今日。

ディーラーが、代車はレンタカー扱いになってて、保険と、免責カット分の合わせて2180円を払って、返す時にガソリン満タンよろしくね♪と。

で、
キィィ───ヾ(*`ェ´*)ノ───ッ!!
と、
おっちゃん。

4時間仕事を1日仕事にしくさった挙句、レンタカー代寄越せっちゃ、誰につけ込んどんじゃアホンダラぁぁぁぁあぁぁ~~~

タクシーで往復したって釣りがくるわ(これ、ホント)、ウスラボケぇえぇぇ~
~~!!ヽ(≧皿≦)ノ ええぇぇ~~!!
と、
おっちゃん。

普通なら、ここでマネージャー呼べ、店長呼べ、本社に電話せえ、となるのよ。

おっちゃん、オタにも嫌われてるクレーマーやから。

が、
しかし、
営業の兄ちゃん、実は良い奴でさ。

要は会社の指図なわけだし。

で、そこで止めて、タクシー呼んでトットコ帰ってきただよ。

サスペンションの支払いは済ませてるから、明日もタクシーで行って、サササッて車を引き取って、今のネッツとはお終いにする。

おっちゃん、根に持つタイプだし、蒸し返すの大好きだし。




0 件のコメント:

コメントを投稿