2017年10月13日金曜日

NVIDIA GTX 1070 TiはOC出来ないかも知れないし、できるかも知れないってさ




https://www.dvhardware.net/article67464.html

GTX 1070 Tiの情報市場は混乱してるっちゃ。

1つのソースは、NVIDIAがGTX 1070 TiのGPUクロックをロックしたと伝えたそう。

NVIDIAは、このモデルに対し、リファレンスであるところのFounders Editionを出さずに、全ての出荷モデルがパートナーによるカスタムモデルになるってことだけんども、GPUクロックは、「1607MHz base, 1683MHz Boost」に固定されたってわヶ。

が、別の1つのソースは、GTX 1070 TiがOCを可能にしてるって伝えたっちゃね。

ちなみに、これがOC出来るとなると、4万円台のGTX 1080になる、って情報は、今のところありまへん…




0 件のコメント:

コメントを投稿