2021年3月29日月曜日

支那公船が尖閣領海で居座り・日本政府の「断じて容認できない」は、まぁ仕方ない?


https://www.jiji.com/jc/article?k=2021032900451&g=soc

2021年03月29日12時26分・全文


「加藤勝信官房長官は29日の記者会見で、沖縄県・尖閣諸島沖の領海で同日午前に起きた中国海警局の船舶による日本漁船への接近について「断じて容認できない」と述べ、外交ルートで抗議したことを明らかにした。加藤氏によると海警船は領海内にとどまっており、海上保安庁が退去要請を続けている。」




抗議とは泣き言って意味じゃ。


誰が相手にするか?


ぼんくら。


尖閣は対支の最前線なんだろ?


麻生太郎が言ってたじゃねぇか。


最前線とはな、死線って意味じゃ。


麻生太郎の言う通りに、決死の覚悟で海自を突入させろ。


国防の信義、機関による国家国民守護の本義を示せ。


支那が戦争したけりゃ喜んで相手してやりゃ良いじゃねぇか。


火の玉国民をお前ら国会の腰抜けと、自衛隊のタダ飯食いと一緒にすんな。





0 件のコメント:

コメントを投稿