2019年10月26日土曜日

ETS2 OB 1.36.0.111s UPD でMODの変更ができんなったずら~(更新)


どないしてくれんねん、アホSCS。





問題はMODを変更した後に、「変更を確認」ボタンが機能しなくなったこと。

いまやってみたら、30回中、2回、機能させられたけも、もうダメっぽい。

動作確認したいMODがあんだけんどなぁ、アホSCS。



10月29日:

相変わらずダメちん。

DX9切り捨ての影響け?

でも、初期の1.36 OBで問題なかったけもなぁ…

Steamで起動時の設定をDX9にしても、おそらくスルーされてるんだろうし、やっぱすダメ。

噂もないから、コレ、自環境の問題?

アホSCS。

限定的だけんども、今、おっちゃんの唯一の回避策が、「デスクトップに新しいmodフォルダーを作って、そこに全MODを入れ、ドキュ/ETS2内のmodフォルダーと入れ替える」こと。

これで1-2回はMODマネージャーの「変更を確認」ボタンが押せてる。

で、ダメになると、それを繰り返してるぞなもし。



11月2日(自環境で0時すぎ):

ETS2 OBは1.36.0.119に更新されてMOD変更の問題は解決されておりんす。

MOD利用のプレーヤーの皆さん、取り敢えず、お疲れ~






0 件のコメント:

コメントを投稿