2020年3月7日土曜日

初感染者が出たインドネシアで日本人差別が横行~


https://www.jiji.com/jc/article?k=2020030601115&g=int
2020年03月07日07時39分

「新型コロナウイルスへの感染者が今月初めて確認されたインドネシアで、日本人が入店や乗車を拒否される例が出ていることが分かった。テラワン保健相が「感染源は日本人」と決め付けた上、日本で感染者数が増え続けているため、一部で日本人が過剰に危険視されている可能性がある。

インドネシア政府は2日、ダンス教師の女性(31)と母(64)の感染を「国内初」として発表した。女性は先月中旬にマレーシア在住の日本人とダンスし、この日本人の陽性が一足先に判明。保健相は「日本人から感染した」と述べたが、根拠は示されていない。」



インドネシアは親日国として取り上げられることが多かったけも、そこに風穴が開いたのは、まるで日本案をパクったような支那による鉄道建設工事受注。

が、1年ほどで支那はボロをだし、インドネシアの日本擦り寄りが始まった。

結果的に複数の鉄道建設を日本が受注してるようだけんども、完了した工事に対する支払いは完済されてなかったんじゃない?

いかにも安倍らしいっちゃね。

それで罷り通るのは日本の田舎だけなのにさ。



インドネシア人って気持ちがコロコロ変わるみたいね。

良い時だけのインドネシア…

だからって、これで済むと思うなよ。

国会の大先生らと違って、より多くの庶民にこそ昭和国士の血が流れてんだ。




0 件のコメント:

コメントを投稿