2020年3月2日月曜日

パレスチナで男が日本人女性を「コロナ」と呼び捨てた挙句に暴行(ビデオ有)~


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200302/k10012310301000.html?utm_int=all_side_ranking-social_001
2020年3月2日 19時30分


矢印が女性を襲う男

「中東のパレスチナで、日本人の女性が通りがかりのパレスチナ人から「コロナ、コロナ」とからかわれる嫌がらせを受けたうえ、つかみかかられ、現地の警察はこのパレスチナ人を暴行の疑いで逮捕しました。

パレスチナ暫定自治区の主要都市ラマラの路上で1日昼すぎ、現地で支援活動を行うNGOの日本人女性2人が、通りがかりのパレスチナ人2人から「コロナ、コロナ」としつこくからかわれました。

このため、やめてほしいとスマートフォンを取り出して相手側を撮影するふりをしたところ、1人が逆上してつかみかかり髪の毛などを引っ張られました。

現地の日本大使館によりますと、新型コロナウイルスに関連して日本人がからかわれるなどの嫌がらせを受けたという被害の連絡は、これまでに10件余り寄せられているということで、大使館ではイスラエルとパレスチナ双方に適切に対応するよう申し入れる方針です。」



「からかわれた」っていう表現は曖昧で正しくない。

正確には「絡まれた」と書くべき。



糞パレスチナ!

FUCK !

テメーらに降ってわく不幸は、テメーらのその資質が齎してる。

ざまぁみさらせ!




0 件のコメント:

コメントを投稿