2020年4月18日土曜日

やっぱり支那はウィルス被害数を隠匿・武漢死者数を修正し1.5倍増へ~


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200417/k10012392931000.html?utm_int=all_side_ranking-access_005
2020年4月17日 18時22分

「中国で新型コロナウイルスの感染拡大が最も深刻だった湖北省武漢市の当局は、これまでの統計に漏れがあったなどとして、死者の数を2500人余りから3869人へと大幅に訂正しました。

武漢市の対策本部が17日発表したところによりますと、情報の正確性を確保するため、市内の医療機関や住民組織、それに火葬施設などの記録を調べ直した結果、新型コロナウイルスに感染して死亡した人の数は、これまで発表していた2579人から1290人増えて、3869人だったということです。

また感染者の数も、これまでの5万8人から325人増えて、5万333人に訂正するとしています。

これに続いて、中国の保健当局も、全土の感染者は8万2692人、死亡した人は4632人と訂正しました。」



米国の目は正しかったわけね。

ま、これで修正が終わったとはかぎらんらけも…

それにしても、米の隠匿指摘に支那は「米国の政治家は恥知らず」等と罵ってたらしいが、さて、その戯言の始末はどう付けるんやろか。

あ?

ガキじゃねぇんだ、モロコシども、キッチリ始末して見せぇよ。

もっとも、隠匿にかけちゃ、支那顔負けのクズ政体が日本にあったよな。

安倍体制とか何とかいうのが。



その安倍、今度は医療従事者の報酬を倍増すると言い出した。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200417/k10012393381000.html?utm_int=all_side_ranking-social_004

こっちは医師会へのお手盛5000円初診料で超絶ウンザリしてんだ。

テメーの「今、この瞬間も、命を救うために懸命に治療にあたっている医師や看護師、医療従事者の皆さんのため」なんて支持者向けのベンチャラ、選挙運動用の軽口は医療従事者を国民の敵に回すことになるぞ。

覚えとけ。



ちなみに、
ちょっち前の3月31日付けの https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/59961 によれば、
支那ウィルス被害に関した集団訴訟が米・フロリダ州、テキサス州、ネバダ州で越されてるそう。

もちろん、国際法上、主権国家には「外国の裁判権から免除される」っていう特権が与えられていて、それは支那にも有効なわけ。

その辺に、訴訟大国を支える米・弁護士の力量が、どう影響するのか、興味のひかれるところでもあるっちゃね。




0 件のコメント:

コメントを投稿