2020年4月18日土曜日

「煽ってんじゃねぇよ」で窓叩いてブラジル人23歳が逮捕なのさ~


https://www.sankei.com/affairs/news/200418/afr2004180003-n1.html
2020.4.18 11:21

「追い抜かれたのに腹を立て車の窓ガラスをたたくなどしたとして、愛知県警蒲郡署は18日までに、器物損壊などの疑いで群馬県伊勢崎市境女塚、ブラジル国籍の無職(自主規制)23を逮捕した。「ガラスには触れていない」と容疑を否認している。」



おっちゃんもヤられた煽りパターンね。

以前には、煽られたといって後続を止めたために逮捕されたって話もあった。

煽りが社会問題になって警察の対応が厳しくなったと言いながら、煽り屋は相変わらず闊歩し、減少した印象が全くない。

にも拘らず、煽り屋と対峙してる側に非の烙印を押すとは本末転倒の言語道断だ。

煽り屋が減らないのも納得だよ。



煽りは、そりゃ姑息で惨めで卑しい所業。

警察は慢性人手不足。

それに対峙し、警察を補ってる側の身を尊重せぇよ。



おっちゃんは煽り屋を止めて、2度通報され、2度、交番と署に同行してやった。

その全員が、最後にはおっちゃんに頭を下げた。

もし逮捕だのと、こっちに戯言、言ってみい、お前らに足投げの地獄技見せたるからな。

泣くなや。




0 件のコメント:

コメントを投稿