2020年8月22日土曜日

イソジン吉村が府民の安全より住民投票優先を示唆・大阪都構想粉砕!


https://www.sankei.com/life/news/200821/lif2008210074-n1.html
2020.8.21 21:54

「大阪府の吉村洋文知事は21日、新型コロナウイルスの感染状況に関する独自基準「大阪モデル」で非常事態を示す赤信号が点灯した場合でも、状況によっては11月1日に大阪都構想の住民投票実施を目指す考えを示した。

基準だけを杓子(しゃくし)定規にするのでなく、医療崩壊を防ぎながら社会経済活動を動かしていく」と強調。「『この状況では住民投票ができない』ということであれば延期すべきだが、そうでなければ民主主義の根幹でもあり、やるべきだ」と述べた。」



物事のゴリ押しを杓子定規ってんだ。

テメーの都合を基準だの民主主義だの持ち出してゴリ押ししてんじゃねぇよ、ぼけ。

支那ウィルスが蔓延する以前から行政がゴロツキに仕切られてる府民、市民は大変やね。

普通の人も沢山おるっちゅうにね。

大阪維新の会の下手な洗脳から早く解き放たれること祈っとるわ。

ただの都看板挿げ替えを騙って御禁制を侵す先は空っぽ、何もないどころか、大秩序の修正が待っとるんよ。

府の歴史に楔を打ち込むゴロツキ政党にこそ「否」を。




0 件のコメント:

コメントを投稿