2020年9月17日木曜日

米シンクタンクが新防衛相・安倍の弟は「初心者」だと疑念を表明~


https://this.kiji.is/679088197112104033

2020/9/17 07:27・全文


「米有力シンクタンク、ヘリテージ財団が16日に開催した日本の安全保障を巡るオンライン会合で、米識者から菅政権の閣僚起用法に疑念を示す意見が出た。岸信夫防衛相は「初心者だ」として、敵基地攻撃能力保有の是非や軍事力を強める中国への対応など課題が山積する中、厳しく評価された。


米軍が創設に関わり安全保障分野の研究に定評があるシンクタンク、ランド研究所のジェフリー・ホーナン研究員は岸氏は新参者や未熟者などを意味する「ノービス」だと指摘。その上で「菅政権が敵基地攻撃能力など微妙な問題のある安保分野で大胆な措置を取るとは思えない」との見方を示した。」




ってことはホラ吹き太郎は合格だったわけ?


安全保障の熟練者だったわけ?


国家安全保障の先陣で、極潰しの非人間的医療従事者どもを賛美するため、血税でブルーインパ飛ばして好い気でいるスットコドッコイこそ、ド素人、ド初心者の極みじゃないわけ?


だったら安倍の弟も直ぐにブルーインパ飛ばしたれよ。


チャラケ国民は拍手喝采、ヘリテージ財団は評価修正。


有力シンクタンクが聞いて呆れるけどな。





0 件のコメント:

コメントを投稿