2020年12月28日月曜日

西村康稔、二階俊博は口を塞いどけ・5人以上の会食で詭弁のオンパレード~


ただでさえ脳タリンの威張り屋議員どもが益々バカに見えら。


一部報道によると、

12月16日、西村康稔経済再生相は管総理の会食問題で「専門家も何かエビデンスがあって何人以上、と言われているわけではない」と管を擁護した。


何だ、エビデンスちゃ?


日本議員は日本語喋れ!


テメー、ウチに説明しに来い、ボケ!




だったら、先ず、それを国民に言えよ。


そもそも5人ちゃ、知ったかぶったんだろ?


偉そうによ。


が、言った以上は、体系として、道徳として、議員どもがそれを守れよ。


守れない指標を国民に向けて言うんじゃねぇよ。


お前らこそが守るべきだと思ったことを言えよ、かす。


無駄口ばっかり叩きやがって。


恥晒しが。





自民党のネズミ男、二階幹事長、大人数会食批判に反論

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020122700276&g=pol

2020年12月27日19時54分


「自民党の二階俊博幹事長は27日放送のBS朝日番組で、自身を含む菅義偉首相らとの大人数会食に批判が出ていることについて「会食を目的にやっていない。意見交換を考えてやっている。全く無駄なことをしているわけではない」と述べ、反論した。」




ばーーーーーーーーーーーーーか。


問題は目的じゃねぇんだ。


結果的に国民に唾したこと、食い物を食ったことが問題なんだよ。


そこへ国民意識を差し向けたのはテメーらじゃねぇか。


その責任、取れよ。


何処の誰だって会食は無駄事じゃねぇさ。


ちったぁ清く、国民に手を合わせとけ、とんま。


ま、君の支那亡命は急いだ方が良いとボクは思うよ。





あのさ、

小選挙区出のスカ国会議員の給料は、選挙区のみから出すっての、どう?


よ、進次郎、どうよ?





0 件のコメント:

コメントを投稿