2020年12月30日水曜日

災害国日本で唯一信用できるのはデジタルでなく紙である・先走り河野太郎が星国で大ボラ三昧~


https://this.kiji.is/716629940127252480

2020/12/29 21:31


「河野太郎規制改革担当相は29日、訪問先のシンガポールで記者会見し、デジタル化先進国の同国と比べ、日本は遅れているとして推進に意欲を示した。「紙やファクスに依存する日本はまだまだだ。早く追いつく必要がある」と語った。会見はビデオ会議システム「Zoom(ズーム)」を利用した。


シンガポールは国家プロジェクトとしてデジタル化を推進しており、河野氏は27~30日の日程で視察のため訪問。滞在中、ヘン・スイキャット副首相兼財務相やバラクリシュナン外相兼IT担当相らと会談した。」




先走り、三擦り半のホラ吹き太郎がイッチョ前の口を叩いてんじゃねぇよ。


日本の文化伝統をわざわざ海外で嘲けり媚び諂うクソ野郎。


本質を見極めず、ろくすっぽ原子力を抑制もできない自民の使いっパシリが、せいぜい支那系にベンチャラ捲し立てて褒められたか、下種野郎。


シンガポールで一生、チャラケてろ、すかたん。





0 件のコメント:

コメントを投稿