2015年7月8日水曜日

教師どもこそは愛国の志をもって安倍自民と文部省に対峙しろ


無知の結託、共産主義の限界を知るまでに、
お前らは、この後、何人の子供らを教室で死に至らしめるのか?


「いじめは毎日のように…中2死亡、同級生が証言」
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150707-OYT1T50126.html?from=ycont_top_txt


恥知らずども。

とうに事態は取り返せないところまで来てる。

とっとと日教組を勝ち壊し、
独り、捨て身で学校へ、教室へ挑み込め。

それでこそ、守れるものがある。

それを保守主義ってんだ、馬鹿野郎!


自愛心の塊、詐欺師集団の保護主義者、安倍自民と官僚どもを見て、
その卑しさ、愚かさ、情けなさを感じたら、
それが共産主義の片棒だと思い知れ。

実際、教室で子供らを守れるのは、お前らだけだろうが、あほんだら。



子供らへ。

教室ジャングルでの孤独な戦士の戦いは、まだ少し続く。

教師らの意識改革が必ず起こると信じ、それを見届ける決意をもって、トラの目で生き残れ。

ゴミ屑相手に、

負けるんじゃねぇぞ!




0 件のコメント:

コメントを投稿