2015年7月11日土曜日

マップカメラが今日から最長保証を1年に延長だよ


https://www.mapcamera.com/html/guide/shopping-guide.html#returns

これは立派♪

マップカメラは高いってイメージあるけど、最近、いろんなイベントが盛り沢山で値下げの機会が増えてる。

キャノンの5000万画素に続いて、ソニーが4200万画素を8月7日に予定してる中、キタムラやフジヤで値上げ傾向のD800E。

今、買うならマッププですの。

おっちゃんは、万能性に期待して、一部以外で順調に値が下がってる風のD800で良いかな?と、最近、思うようになった。


さて、
只今、自室は35.9度。

我が家で唯一、30度超えてもエアコンが効く部屋に、これから退避。
倉庫状態で寝るだけのスペースしかないんだけどさ。

一昨日あたりまで、マジで冷夏を喜んでたのに、
完全なぬか喜び。

激夏がきっちゃったぜ。

(田代君は、また、パクられたらしい…)

ってことで、これから寝る。

じゃね~


0 件のコメント:

コメントを投稿