2016年2月12日金曜日
American Truck Simulator(ATS)のデモ版が配信開始だよ
http://steamcommunity.com/games/americantrucksimulator/announcements/detail/990033542754274678
動作チェックのためのデモ版用マップは、カリフォルニアのみ。
ただし、セーブデータは、製品版と互換性があるんだそう。
開発元でさえATSを買うのはETS2ユーザー、って決めつけてたみたいで、デモ版配信が今頃になった理由のよう。
ってコトは、売れ行きが良くないんやろか…?
近々、アリゾナ・マップDLCが無料配信されるらしい。
でも、毎日走るには、やっぱり規模が小さすぎる。
せめて、初版に「売り」の独自機能が欲しかった。
例えば、TVゲームでお馴染みのドライブ視点とは違う外部視点でのビデオ撮影を可能にするとか。
または、トラックにバックモニターを付けるとか。
今後に新展開があるのかもしれんけど、デモ版のタイミングと言い、SCSは、ちと暢気だわ。
それに最近、気づいたんだけど、ATSに付属した2台のボンネット型トラックでのスピード感が、リミッター範囲を超えた80キロ以上で想定されなかったのか?
まさかバクじゃないと思うけど、1500馬力MODで160キロで走っても、スピード感は80キロ前後のまま。
逆にボルボやスカニアといったETS2からの移植トラックのスピード感は問題ない。
変なのぉ…
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿