2016年11月10日木曜日

ETS2-MOD: Russian Open Spaces v 3.2 ゲームバージョン1.25に対応して公開~ / 更新


http://ets2.lt/en/russian-open-spaces-v-3-2-1-25-upd-10-11-16/





いや~、待ってたっちゃよ♪

DLは3つのファイルに分けられてて、全サイズは、ほぼ1GB。

でも、今さっき、DLを開始したPart 1の残り時間は、あと1時間。(≧▽≦)/

もう、爺さんは寝る時間なんで、止めて、明日の朝、やり直すです。

なので、動作報告は、その時に。



----------------------------------------

更新(13:27):

やっとこプレイを試せた。





ロシア上陸後、雪の北方までは辿れてないながら、今のところ問題なし。

それに、以前、一部で、「新しいプロフィールが必要」って誰かが書いてたようだけど、既存のプロフィールへの導入で問題ない。





それから雪道だと、旧バージョンで専用パッチを入れない場合、これまでノーマルタイヤじゃキツかった。

今のバージョンじゃ分からんちんだけど、それに対応したオフロードタイヤMODがある。
http://ets2.lt/en/offroad-wheels-pack/#more-90080

自環境じゃ、ゲームバージョン1.25でも問題なし。










0 件のコメント:

コメントを投稿