2016年11月7日月曜日

愛国配送・甲斐路: 日本の南鮮断交で最も困るのは産経新聞かもね


「韓国がアベノミクスを「うらやましい」と言い始めた!!安倍首相の指導力に羨望のまなざし
http://www.sankei.com/economy/news/161106/ecn1611060009-n1.html」



隣国の領土を侵してる国民が、その隣国の指導者を賛美すること自体、デタラメで、イカレタ意識の国民性を如実に現してるとしか見えないところで、
そもそも、
隣国に領土を奪われてる国のメディアが、隣国による自国指導者賛美に浮かれ、小躍りしてるバカバカしさは、奪われた領土を取り返せない国の全責任を担うに相応しい絶望的愚行だ。

産経は、ネットを含めて、南鮮による竹島強奪問題を最も多く取り上げてる新聞社。

が、
その全ては、問題の議論化であって、それは、現に竹島を武力支配し、日本に銃を向けながら論戦摩り替えを謀る南鮮への迎合、擦り寄りじゃねぇか。

ったく、笑わせるだぜ。

自由な競争を封じ続ける政体が抱える病巣の一つは、竹島武力奪還作戦を活字にできる中央の新聞社が無いことだよ。





今日のお伴:






0 件のコメント:

コメントを投稿