2016年11月12日土曜日

Bethesdaは言う: Dishonored 2 の1440pプレイにはGTX 1070/1080が必要だよ~ん


http://www.tweaktown.com/news/54894/bethesda-dishonored-2-needs-gtx-1070-1080-1440p/index.html

念のため断っておくけど、これはリフレッシュレートの144Hzでなく、モニター解像度の話しやよ。



どうやら、Dishonored 2には過負荷の問題が起こってるらしい。

プレーヤーからのフィードバックじゃ、i7-6700K、GeForce GTX 1080の組み合わせの4K出力でTXAAを解除しても問題が生じてる例があるとか。

で、Bethesdaは、1440p(2560 x 1440)等で問題が起こるなら、「解像度を下げてね♪」って言ってるそう。

こういう問題への対策としてSLIとかの普及が見直されるべきやね。



Dishonored 2 のオフィシャル最新トレーラー:






0 件のコメント:

コメントを投稿