2017年2月9日木曜日

2Pac Tシャツ買ったっちゃ


2550円を2枚。





タイからの発送で川崎税関着まで4日ほど。

船便だよね?

国際郵便とは書かれてたけどEMSとは別のよう。

これで長袖2枚と合わせて4枚になった。





ただ、問題は、コレ着て外へ出られそうもないこと。

おっちゃん、頭悪いから、トラブル、多いのね。

煽られて、車、降りてって、掴み合いになって、ビリビリ…なんてことになったら、絶ってぇ泣くわ。

路上で変なオヤジが泣きながら掴み合ってたら、それが、おっちゃんです…なんてことは、流石に避けたいっちゃよ。



今日、また、トレーナーと合わせてTシャツ2枚頼んだ。

殆どコレクションね。

同じものが3枚くらい集まったら外へ着て出ようけ?




0 件のコメント:

コメントを投稿