2017年4月19日水曜日

2Pac柄: 春になってやっと見っけた冬用ジャケットとスニーカー~


セカイモンは3回目だったか? 全く問題なく順調に届いてる。

ただ、G LoomisのSTR 1141S GLXとか、管釣りで使いたいルアーロッドがあるんら毛も手数料が服の800円から7000円に跳ね上がるんだっちゃ。

送料入れて6万円超えちゃいそうだしグズグズしてる…



冬用ジャケットは、ミリタリーっぽいシッカリした中綿入り・ナイロン製の大きめ2XLで、裏地はオレンジ。

即決価格は1万2000円弱。

スタイルはタンカースとでも言うんだろうか?
丸首風の細めの襟のトップまでチャックが来るヤツで、ロバデニが映画・タクドラで着てたものの厚手って感じ。

プリントは背中のみで、前には何もない。

てっきりマキャベリブランドだと思ってたら、U B TUFFだった。

痛みはない毛も、くたびれ具合は結構、来てる。





スニーカーのサイズは8.5で26.5センチ。

即決価格は3600円のマキャベリブランド。

使用感はあって、底に落ちない土や草が僅かに付いてる毛も、ソールの減りはなく、痛みもない。

eBayの靴サイズは、大きいものが中心で、USサイズの10とか13とかゴロゴロあって、8前後が滅法少ない。

服だとMとかLとか結構あるのに、米国人は足デカなんかね?






0 件のコメント:

コメントを投稿