2017年4月17日月曜日

Fallout 4 VR は年内発売予定に変更なしっちゃよ


http://www.pcgameshardware.de/Virtual-Reality-Hardware-258542/News/AMD-Vizepraesident-zeigt-sich-ueberzeugt-vom-Titel-1225834/

独PCGHによると、今月11日から13日にかけ、英・ブリストルで開催されたVR世界会議で、支那マネーにモノを言わせたのか、ちゃっかり議長に収まってる?AMDの副社長は、インタビューに応え、
Fallout 4 VR が年内に発売されること、
AMDがVRヘッドセットの無線化に取り組んでることを話したらしい。

今年2月から3月にかけて、この話題が広まっていて、Bethesdaは、Fallout 4がSteamVRに対応する等の話を出してたそう。

ただ、初お目見えになった去年のE3以来、懸念されてるプレーヤーの移動形態について、明らかにされることは、今もってなし。

Bethesdaの副社長は、ロサンゼルスで6月13日から6月15日まで開催予定のE3で、Fallout 4 VR E3 2017バージョン公開の可能性を語ったっていうから、その辺の懸念が、そこで解決されることを期待したいっちゃね。

ま、結局は、「進むボタン」で解決されるんだろう毛も、
そうでなかったら、日本のお座敷プレーヤーはキレまくりぞなもし。



2017/01/04





0 件のコメント:

コメントを投稿