2017年9月7日木曜日

ZN6: やっぱひ高速は楽しい 中央道・八王子JCT - 大月


走行距離は396キロで、燃費は10.3キロ/L

殆ど直線での全開加速時に1度だけスリップの警告灯が点いた。

なんか、足回り、相変らずバタバタしてんだけど、なんだべ?

1か月点検で言わにゃ。



後ろから旧タイプっぽいゴルフのGTi風が来たんで、追い越させて追いかけてみた。

新しいGTiは220馬力らしいけも、これとでは、おっちゃんの方が速かった。

向こうが、どんだけ踏んでたかは分からんちんながら、
遂に、
柿本マフラーとアペックスのインテークDが火を噴いただか?

それとも根性焼きの成果だか?

エンジンの吹け上りが良いんでアクセルの踏み込みが楽しい。

ただ、エンジンの回転数や、音の割りに、今一つ、進んでない気がするのは、おっちゃんだけ毛?





おっちゃん、ZN6で、物凄い発見をした。

シートを後ろに下げきると、身長175センチで、足を伸ばしてもペダルに届かない。

つまり、思いっきり足を伸ばした状態で、運転席で寝られる、ってわけ。

足が短いって盲点は、あるかも?

さすがに背中の部分は倒しきれずに、ちょっと窮屈らけも、ま、我慢できる範囲やね。

これで、遠征もバッチリですたい♪




0 件のコメント:

コメントを投稿