2017年9月5日火曜日

ZN6: 津久井湖、周ってビデオ、撮ってきた毛も詰まらんかった…


今日で走行距離は295キロ。

慣らし運転ならぬ、全開走行「肩慣らし」運転中のおっちゃんは、やっぱひ、一瞬でもフルスロットルへの隙が生まれる高速道の方が面白かね。

それでも、ドラレコを車外に付けての大垂水の東京側登りは、ちっとアクセル踏めた。

自転車が多くて、ブラインドもあるし、工事もしてて、ホントに、ちっとだけね。



ZN6には、フロントウィンドウに開かない三角窓が付いてて、後部にも、これまた開かないウィンドウがある。

で、そこに圧縮ノブのある吸盤ステーを使って使い古してるドラレコを付けてみた。

圧縮ノブのお陰でビックリするくらいガッツリくっついた。

カメラの上下、間違えた毛も。





相模湖上流部にあたる日連まで足を伸ばして、そのあと津久井湖へ。

相模湖の上流部じゃ、バス狙いっぽいボートが結構、浮かんでた。

相模湖のバスはプロでも難しいらしい毛も釣れたらかせ?





車で1時間ほどのところにシャシダイ設置チューンショップを見つけた。
http://www.ksp-eng.co.jp/

多摩周辺じゃ、多く無いんよ。

でも、外車や高級車が主な店みたい。

ディーラーから1か月点検の予約せろ、って電話が来たんで、そん時にトムス・スーチャーの価格、詰めてもらうと。

70万円くらいにしてくれるんなら、ねぇ…



で、津久井湖の城山ダムを巡るビデオ。

次回は、中央道を大月辺りまで行ってみようかな?






0 件のコメント:

コメントを投稿