2017年11月18日土曜日

ETS2-MOD: こうつう氏作、Mitsubishi Fuso SuperGreat Vを走らせてみたっちゃ


https://ets2.lt/en/mitsubishi-fuso-supergreat-v-beta1-1/#more-174830

こうつう氏とは、湾岸MODの作成者。

1.30オープンベータでは動かず、1.28でのプレイになった。

MOD自体がベータってことのためか、トレーラーの形式によっちゃ、カプラー位置が詰まってハンドルが切れなくなったりしたけも、
多くの国産トラックMODがゲーム内・標準カスタマイズを制限してきた中で、現状でも欧州メーカー顔負けの装備が可能だし、
独自のボディ用メッキパーツも沢山取り揃えられてて、今後が一層、楽しみ。

購入ディーラーはMAN。

今は右ハンドルのみで、コメント欄に英国でないと買えない、みたいなことが書かれてるけんども、そんなことはないし、湾岸MODでなくてもだいぶじ。

おっちゃんは、早速、ミックス・マニ割りMODにトライして、ブリブリ言わせるつもり。

今夜は徹夜だぁ~~



日本式バックミラーの利点やね。


トレーラーとキャビン・カプラー間が合わずに詰まっちった。


今度はだいぶじ。





0 件のコメント:

コメントを投稿