2017年11月12日日曜日

豪州人によると次期GeForce GPUアーキテクチャは「Ampere」と名乗るってさ


https://www.tweaktown.com/news/59816/nvidias-next-gen-geforce-teased-ampere-unveil-2018/index.html

ソースは独国サイトのようで、記事はVoltaに触れられず、発表のタイミングが主に書かれてる。

「Ampere(アンペア)」については、これまでとは異質なモンスターらしいと有るだけ。

独国サイトによれば、発表は、来夏に予定されてるNVIDIA GPUテクノロジーカンファレンス、GTC 2018で行われるようだけんども、豪州サイトは、それがユーザー向けイベントでないため、来年5-6月予定のComputexから、それ以前にイベントが組まれるだろうって予測してる。



そー言えば、かなり前、支那情報が、次期GeForceはVoltaじゃないっていうようなことを伝えてた。

事実となれば、久々のクリーンヒットやね。




0 件のコメント:

コメントを投稿