2017年11月30日木曜日

ZN6: スバル群馬工場の無資格検査でリコール通知、来たっちゃ~




実は昨日、復興支援の絆・洗車チケットをネッツで使ってきたんらけも、その時に「リコールという名の再検査」予約を済ませてきた。

12月の半ば。

おっちゃん、再検査を何処でヤるのか知らずに、数日、車を預けることになるんだろうから、取りに来ない限り「絶ってぇ預けない」ってゴロついてたわけ。

ところが、この再検査、要は資格を持つ正検査員のいるトヨタ工場なら何所でも良いらしく、いつものネッツ・ディーラーでOKなんだと。

しかも2時間くらいで片付くそう。

ま、不幸中の幸いやね。

それにしても、おい、スバル、

客にバックレてんじゃねぇよ、たこ。




0 件のコメント:

コメントを投稿