2017年11月29日水曜日

2Pac柄: 久々セカイモンで冬物パーカーを2点~


http://www.sekaimon.com/

パーカーは米語でフッディ(hoodie)。

冬物、厚手のモノは、米語でヘビーウェイト(Heavyweight)。

ちなみに、パーカー(Parker)も米語らしいけも、eBayの米国人は殆んどフッディと書いてるし、
また、殆どのeBayの出品者は、パーカーの「厚み」を明らかにしてない。

ま、服のサイズさえ明記してない出品者がいるで、そこと連携してるセカイモンの使い難さが醸されてるのは残念やね。



1点、ヘビーウェイトと説明されたパーカーがあったけんども、売り切れ。

で、カンで2点を選んだ。

画像左の農灰色は小さな毛玉が結構できてながら大成功。

日本じゃ「厚さ」の目安として重さを示すオンス(oz)表示がされてる場合があって、15オンスは冬物としちゃ十分らけも、農灰のは15.6オンスって感じ。

逆にeBayで、このオンス表示は見たことない。

画像右の薄灰色は、ジッパパーカーだから間違いないだろと思ったら、ちょっち失敗で、おそらく10オンスってところ。

暑がりの人の冬物っていうか、秋・冬物やね。

それでも一応、マキャベリ マカベリ・ブランド。






0 件のコメント:

コメントを投稿