2020年2月20日木曜日

ロンドン市長選を控えた2候補が今期五輪の誘致を表明~




https://www.jiji.com/jc/article?k=2020022000249&g=int
2020年02月20日07時48分

「5月に行われるロンドン市長選の主要2候補が19日、日本での新型肺炎の感染拡大を理由に今夏の東京五輪が中止となった場合を念頭に、2012年の五輪が開かれたロンドンでの代替開催の誘致に名乗りを上げた。」



面白いねぇ。

英国人ってユーモアのセンス、あったんだねぇ。

ま、これもアジア蔑視の一つの形態には違いないんだろうけも。

都民を無視した札幌市のマラソン横取り。

そこへの批判を潰した森元総理の支配的五輪介入。

安倍の余りにも惨すぎた新型肺炎無策。

世界へ日本美化のコスプレを引っぺがして見せたゴン逃亡。

引退した森さんに好き勝手やらせながら、オチャラケ至上経済に感ける安倍を3期も放任した国民の責任、落とし前が、今、支払わされてるのかも知れんね。

でもね、

石破はダメ…

石破にはね、知る人ぞ知る安倍顔負けの怠惰癖があんの。

あとは、やっぱり小選挙区の雄ながら、岸田文雄・自民政調会長くらいしか…?




0 件のコメント:

コメントを投稿