2020年2月18日火曜日

無礼の極み・臓器輸送中のヘリ事故会見で福島県警本部長は患者と提供者を無視~


人としてどうよ?

https://this.kiji.is/602425912810603617
2020/2/18 18:05

「福島県郡山市で1日に臓器移植用の心臓を運んでいた県警航空隊のヘリコプターが不時着した事故で、林学県警本部長が18日の記者会見で「このような事故が発生したことを深くおわびする」とのコメントを読み上げた。

事故を巡っては、機体を安定させるテールローター(後部回転翼)に動力を伝えるための駆動軸が破断したことが分かっているが、「運輸安全委員会と連携して原因の調査などを行っている」と述べるにとどめた。

コメントに関する記者からの質問は受け付けず、心臓移植が受けられなくなった患者や臓器提供者の家族への言及はなかった。

事故では7人が重軽傷、心臓移植は中止となった。」



たとえ、建前上だけでも、人の気持ちを傾けた想いを告げるのがヒト社会として秩序性を備えた道徳ってもんだろ。

この理屈こそ倫理ってんだ。

そこに礼儀があってこその倫理作法。

林学県警本部長は丸っきりのガキだよ。

誰かの指示?

って、そんなもん、正義の拳で弾き飛ばしもせず、頭ん中は責任逃れで一杯。

都合の悪いことにはダンマリ。

国民、県民、市民、ヒトへの尊厳が足らんから、礼儀も弁えられない。

安倍と一緒じゃねぇか。

警察の名折れ。

流石だね。

が、今の福島県が、福島県警が在るのは何のお陰だ?

国民が、世界が、東日本へヒトの気持ちを傾け続けたお陰だろうが。

それを踏み躙るとは大した魂消た。



それにしてもメディアはなんてザマだ?

食い下がりもせず、答えも出せず。

目の前の正道すら目を背けて都合よく傍観者気取りか?

どいつもこいつも…



竹島奪還!

Take back Takeshima taken by South Korea!





0 件のコメント:

コメントを投稿