2020年2月25日火曜日

新型肺炎初動を習近平配慮で怠った安倍の基本方針なぞ読むに足らず~


だからリンクもなし。

安倍は先ず、初動怠慢を国民に手をついて詫びろ。



とは言え、こんなヤツのために日本人は命を落としちゃなんねぇ。

で、おっちゃんが読んだ、なかなか信用の置けそうな医者の話を以下に。



咳が出て、熱が上がったと思ったら、そのまま4日、自宅待機。

怪我して病院行ったら風邪をうつされて帰ってきた、なんて、笑い話じゃ済まないのが新型肺炎。

4日、食っちゃ寝しても改善されないようなら地元の医療機関へ電話。

ここが肝心。

どんな方針でも、所詮、安倍のやること。

中身はすっからかん。

直接病院へ行っても、現状ですら、殆どたらい回しだそう。

もちろん電話だからって、たらい回しが無いとは限らんだけんども、歩きまわされることがない分、まし。

あとは、どっかの帰国者らのようにゴチャゴチャ言わんと、医者、関係者の指示にキッチリ従いまひょ。



不倒愛国。



ちなみに、厚労省職員が言った「ゴジラのような咳」のどこが悪いのか、おっちゃん、さっぱり分らんちん。

とっても分かり易くて良いと思った。




0 件のコメント:

コメントを投稿