2020年2月28日金曜日

転載)いよいよ産経が体裁無視の安倍賛美へ:新コロに「混乱覚悟で官僚叱咤」の臨時休校策


しかも有料記事。 (≧▽≦)

https://special.sankei.com/a/politics/article/20200228/0001.html
2020.2.28

「安倍晋三首相が新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、全国の小中学校などへ臨時休校を要請したのは、混乱や批判を覚悟の上での政治決断だった。説明を尽くし、社会や経済などへの影響を抑え、事態を収束させるという「結果」を出せるかが問われる。」



ばーーーーーーか。

元と言えば、面子ばかり気にして、繕って、ご機嫌伺って、支那人の入国規制を取れなかったための尻拭い策じゃねぇか。

「混乱や批判を覚悟の上での政治決断だった」?

産経の誇張、デッチ上げも詐欺師レベルになってきたな。

支那に足枷一つ付けられねぇ腰抜けは、国民牛耳るのがお手のもんだもんな。

ま、末期症状っちゃ、こんなもんかね…




0 件のコメント:

コメントを投稿