2020年3月31日火曜日

バカ新聞の極み・五輪1年延期の批判記事で米USA Today紙が血迷う~


https://this.kiji.is/617462879109071969
2020/3/31 08:51

「30日の米紙USAトゥデー(電子版)は、東京五輪の新たな大会日程が発表されたことについて「無神経の極みだ」と国際オリンピック委員会(IOC)を批判した。

 同紙の運動担当コラムニストは「世界中が疫病と死と絶望に包まれている時に、なぜ日程を発表する必要があるのか」と指摘。「せめて暗いトンネルを抜けて光が見える時まで待てなかったのか」と述べ、新型コロナウイルス感染の状況改善を待つべきだったとした。

 さらに来年7月に感染が終息している保証はないとして、発表が拙速だったと主張した。」



ばーーーーーか。

1年延期を要求したのは米・水泳連盟じゃねぇか。

その実績にIOCは応え、かつ、各国選手のスケジュールに配慮して要求通りの1年を提示したまでじゃねぇか。

言ってみりゃ、リップサービスだよ。

米国人なら喜んでろ。

「来年7月に感染が終息している保証はない」?

トコトン馬鹿な野郎だな。

感染が続いてりゃ、再延期するまでだろが、トンチキ。










0 件のコメント:

コメントを投稿