2020年4月4日土曜日

馬鹿は死んでも治らない・仏AFPが武漢封鎖で70万感染を防いだと支那を絶賛~


https://www.jiji.com/jc/article?k=20200403039914a&g=afp
2020年04月03日13時38分

ガメチンの「記事ウィルス」感染を防ぐため、内容は記載されません。

お望みの方は勇気ある時事通信へ上記アドレスからどうぞ♪



全世界を巻き込んだ支那によるウィルス感染者総数は100万人突破。
https://jp.reuters.com/news/world/coronavirus





支那の国内問題であった武漢封鎖と、そこに付随するという妄想による70万人感染阻止が、さて、こじつけ非難以外に、どう称賛に値するのか?

が、この70万、
今の感染者実数100万に対し、どこのバカのどんな妄想にしても多すぎやしないか?

つまり、70万を真相とするなら、武漢封鎖以前に、それに等しい世界感染者数が想定されてなきゃならないってこと。

支那なら200万を想定してた、っていうだろうけもさ。

おそらく、実数が更新される毎、妄想値に上乗せされる形の方程式みたいなのが後になって作られたんだろうな。

で、このバカげた値に。

故にこじつけ以外の何モノでもなし。



この妄想は、支那、米、英の学者らによるものだそう。

そこに加わった仏AFPを含めて何て姑息で幼稚で惨めな支那正当化だよ…

この悪足掻きへの対処として、今後、新型肺炎呼称は「支那ウィルス2020」に変更する。

どんな悪足掻きしたって、来年か再来年、世界からの賠償請求で支那は無くなるだろうけもね。




0 件のコメント:

コメントを投稿